デビル

今日はDVDで「デビル」。
悪魔の視線カメラではじまって、すとーんって落ちて、
お、これは「エアベンダー」みたいな事にはならなそうだって喜んでたら、
悪魔ヘアーの兄ちゃんが出てきたんで、
こいつか!
デビルっぺえ!!
と思ったら、違った!
危うく騙されるとこだった!!
ふー危なかった。

やあ、シャマラン好きなんす。
とにもかくにもシャマラン節を堪能。ニヤニヤ祭。
とっても面白かった。

やっぱ監督が違おうが、これはどうにもこうにもシャマラン映画。
どうしてこの人はこうも真っ直ぐに、バカみたいな話を一生懸命語り続けられるのか。やっぱシャマランは好いね。
悪い事はすんな、自分を偽るな。なんて清々しいんだ。天晴れだ。



2011年7月16日 日本公開/アメリカ/80分
監督:ジョン・エリック・ドゥードル/原案・制作:M・ナイト・シャマラン