2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月にみた映画

10/1「ザ・ウォード 監禁病棟」@銀座シネパトス 10/1「アンノウン」 10/2「父親たちの星条旗」 10/2「硫黄島からの手紙」 10/3「荒野のストレンジャー」 10/3「恐怖のメロディ」 10/4「太陽の帝国」 10/5「スペース・カウボーイ」 10/6「ゴーストライター」…

太陽の帝国

長めの映画が見たくなったんでスピルバーグの「太陽の帝国」。見ていてぐっと感情移入させられてしまいそうなシーンなのに、スピルバーグが見てるのは実はこっちとは違ったりして、それでもそれはそれでというか、むしろそういうことだったのかというか、な…

アンノウン

「ザ・ウォード」のあとは「ゴーストライター」のつもりだったんだけど、渋谷は満席で観れず。しょうがないから新宿行って「パレルモ・シューティング」を観直そうとK'sに向かうもまた満席。くそう、映画の日め!!どうしようもないから家に帰って、レンタル…

ザ・ウォード/監禁病棟

今日は「ザ・ウォード/監禁病棟」を観直しに銀座シネパトスへ。 一応、9月9日に「ザ・ウォード/監禁オールナイト」ってのに行ったんだけど、ウォードをやるころにはもう眠くて、オープニングで盛り上がってたのしか… なのでちゃんと観直してきました。と言い…