コーマン帝国 日記

昨日見た『裏切りのサーカス』のサントラを買うも、聞きたかった「La Mer」等が入ってない。ちゃんと確認してから買えばよかった…

新宿武蔵野館でもう一度『裏切りのサーカス』を見ようと思ったんだけど、『コーマン帝国』と時間がかぶったので断念。ちょっと時間が空いたので紀伊国屋に。『アンダーグラウンド』の豪華BOXが出てて欲しかったけど、出来ればブルーレイで欲しいので諦める。ブルーレイの方でも出してくれたらいいのに。

そのまま武蔵野館に向かい『コーマン帝国』。これ以上なく元気になれる素晴らしいドキュメンタリー。いっぱい笑う。感じ悪すぎるオフィスで話すスコセッシも、これ以上ない役者っぷり(大物っぷり)を見せつけるジャック・ニコルソンも最高。

家に帰って、レンタルしてたDVD『ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣』を。ナタポとズーイーとジェームズ・フランコが出てて、主役はダニー・マクブライドのファンタジーコメディ。監督はデヴィッド・ゴードン・グリーン。これはまあこんなもんだろう。楽しんだもん勝ちか。