シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

世界一有名な探偵をトニー・スタークが演じるシリーズ第二弾。相変わらずてんでエバってない感じが好い。三銃士と一緒で、楽しそう。

絶対叩かれたに違いないのに、嬉々として二度見せをやってそうなガイ・リッチーも(ちょっと上手くなってる)、前回以上に気持ち悪いホームズとワトソンのバディ感も楽しい。なにより敵がモリアーティってのがいい。前回の偽アンディ・ガルシアみたいなんの百倍いい。
もうこれからパッとしない敵は全部モリアーティに代えたらいいと思う。強いし切れるし悪いし有名だし。モリアーティとかライヘンバッハとか聞くと、ミーハーにもワクワクしてしまうのね。

次のシャドウゲームが楽しみだ。