5月にみた映画
5/1「ブレイド2」
5/1「まほろ駅前多田便利軒」@109シネマズMM横浜
5/2「ブレイド3」
5/3「ルパン三世 ルパン vs 複製人間」
5/3「もののけ姫」
5/5「キング・オブ・コメディ」
5/6「チャイナタウン」
5/9「アイアン・ジャイアント」
5/10「バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト」
5/11「スイミング・プール」
5/13「ブンミおじさんの森」@横浜シネマ・ジャック&ベティ
5/13「愛の勝利を」@吉祥寺バウスシアター(爆音上映)
5/14「バックマン家の人々」
5/16「デーモンラヴァー」
5/18「すてきな片想い」
5/20「ブラックスワン」@109シネマズMM横浜
5/21「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
5/24「乱暴と待機」
5/25「ソーシャル・ネットワーク」
5/26「キラーインサイドミー」@ヒューマントラストシネマ渋谷
5/27「ガリバー旅行記」@横浜ブルク13
5/27「メアリー&マックス」@新宿武蔵野館
5/29「コララインとボタンの魔女」
5/31「ファイト・クラブ」
計24本(劇場7本。DVDとか17本。初見18本。)4
初爆音!最高!